
grgrgrg.png

第六章 [大徳ルート] まずはその六章に入るまでがちょっと一苦労でしたね。ツイぽで返信により分岐となるわけですが、正直これを勘でやっていったら終わらない気がしたので攻略サイト見ながらやっていくことにしました。2019年7月5日~2019年8月20日までのツイぽ返信を攻略サイトを見ながら共通データを作成することで、どのルート分岐にも対応できるセーブデータを作成することができるということですが、これが意外と苦労。早送りしすぎると行き過ぎたってなってしまい、返信タイミングを逃し途中からやり直しなんて事も。そんな訳で慎重に数をこなしていく感じ。特に分岐が多いゲームは初めてやるのでなかなか疲れる作業でしたね。

78955.png

時間にして1時間くらいの共通データ作成作業が終わり、ようやく第六章 [大徳ルート]ってことですが・・・。
過去にあった淳和の事故。それとドクこと藤田のおじいちゃんが主軸の物語。

faf_20120731131805.png

lhgfd_20120731131805.png

海翔が見つけたロボクリニックの倉庫で見つけた写真。そこにはいつもは絶対に見せたことのないドクの笑顔があってその隣には幼いころの淳和の姿があった。ドクが笑うとはw

eersfd.png

君島レポートはナンバー4に差し掛かかりましたが、これがまた見つからない。レポートナンバー3ですら30分かけて探しましたが諦めて攻略サイト見ちゃいましたからね。一応探すことは探しましたけどもやはり見つからない。10分くらいですがw これを自力で見つけた人ってどれくらい時間かけてるんでしょうかねぇ。

5656.png

↑淳和の話で一番笑えたシーンw このエロ親父たちは・・www

6656_20120731131804.png

65654.png

六章。淳和がロボクリニックに近づくことができなくった理由。ロボを壊してしまった淳和のトラウマ。・・と色々なことがわかっていきましたが。もうどこでゲームを区切ればいいか分からなくなりますね。六章の最後の方はもう止まらなくなりましたね。結構感動的な話で、涙腺が少し緩くなりましたね。そして、この後から淳和の喋り方が少し変わったかなと感じ、前より少しはシャキッとしたような気がする・・・。



■『ROBOTICS;NOTES / ロボティクス・ノーツ』公式HP >>>







ROBOTICS;NOTES (通常版)
ROBOTICS;NOTES (通常版)
posted with amazlet at 12.07.31
5pb. (2012-06-28)
売り上げランキング: 466

『ROBOTICS;NOTES』OPテーマ 「拡張プレイス」
Zwei
5pb. (2012-06-27)
売り上げランキング: 558

『ROBOTICS;NOTES』EDテーマ 「空の下の相関図」
いとうかなこ
5pb. (2012-07-25)
売り上げランキング: 673
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


