DN 2013-08-08 02-14-16 Thu

レベルは40を突破し、いよいよ3次転職へ。

今の2次職はソードマスター。そこからの派生は2つ。

物理攻撃系統のスキルが強化されるグラディエーター
魔法攻撃系統のスキルが強化され、魔力を載せた剣気を飛ばし、遠距離からの攻撃を得意とするムーンロード

この2種類になります。




初めはグラディエータ―を作るまんまんでウォーリアで始めましたが、今回ムーンロードの方を選んでみましたっ
何故かと言うと・・・ただ技がかっこいいからw


火力的にはグラの方がPVP戦でも良いらしいのですが、ムーンロードの方が華やかな技で楽しめるし、ネストなどでは戦闘しやすいのかなという事でムーンに決めました。

DN 2013-08-08 02-57-34 Thu

DN 2013-08-08 02-57-26 Thu

DN 2013-08-08 02-57-02 Thu

上からムーンブレードダンス、フラッシュスタンス、ムーンライトスプリンターEX。
どれもカッコいいっ

特に空中にジャンプして下方向に5 つの剣気を放つムーンブレードダンスが使い勝手いいですね。敵に囲まれたときに緊急離脱でも使えるのがいいですね。







ドラゴンネスト 公式サイト

http://dragonnest.hangame.co.jp/lp2/?waad=jUOawbZd

ドラゴンネスト メンバーズサイト
http://dragonnest.hangame.co.jp/

ドラゴンネスト Twitter
https://twitter.com/DragonNest_JP

ドラゴンネスト・攻略ブログ







ドラゴンネスト プレミアムパッケージ ビギナーズエディション
イーフロンティア (2010-12-10)
売り上げランキング: 5881


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks