DN 2013-08-17 00-16-39 Sat

Lv.50になりついにグリーンドラゴンソード購入しちゃいましたっ!

散々自動で魚釣りを頑張ったおかげで結構金にも余裕ができてましたからねぇ。
ちなみにGDソードの金額は200Gでした。

まあ妥当な値段?なのではないですかね。


DN 2013-08-17 00-16-41 Sat

DN 2013-08-17 00-16-43 Sat

ともあれ、楽しみだったのはやはりデザイン性。
今までの剣と違い重厚感といいますか、持ってる重みが違いますねぇって

重さはわからないんですけども…ね




GDソードを見せびらかせに行こうと仲間の33misaさんと会ったら・・

DN 2013-08-17 00-24-56 Sat


全身GDコーディネイトじゃないですかっ


数に負けた……。





そんな悲しみでクレリックへと移り替わることを告白

DN 2013-08-17 00-39-44 Sat

……というわけではなく、やはりクレリックの方が相性とかも含め、諸々いいなあという事で……

って、自分でも思うけどまたクレリック作り直すのかよっ!






そんなわけで、またクレリック作成へと移ります……w







ドラゴンネスト 公式サイト

http://dragonnest.hangame.co.jp/lp2/?waad=jUOawbZd

ドラゴンネスト メンバーズサイト
http://dragonnest.hangame.co.jp/

ドラゴンネスト Twitter
https://twitter.com/DragonNest_JP

ドラゴンネスト・攻略ブログ







ドラゴンネスト プレミアムパッケージ ビギナーズエディション
イーフロンティア (2010-12-10)
売り上げランキング: 5881


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks