もう夏が終わるのかぁ・・・
外出たくないなあ~ と、この夏でまたインドアに磨きがかかったネイビーです。

さて、前回の記事でワイバーンを手にした私でしたが、ちょっと面白いことを見つけました。

DN 2013-08-30 11-41-47 Fri

ワイバーンの滑空は基本的にちょっとした滑空ですけど、ある場所ではずっと飛び続けることができるのです。


場所は農場共同地区。
この技はこの場所に固定されてしまいます。(技というほどのものではないですが・・・w)
他で試したら見つかるかもしれませんが。


動画を撮ってみました。



ワイバーンに乗り川に向かって飛んでいくと低空飛行がずっと可能になるのです。
角度を変えると地面におりてしまいます。


たまたま見つけたこの方法、農場へ行ったらたまにやってたりします。
こんな変な事してる人がいたら私だと思うので、よかったら声かけてみてくださいね。
・・・って、かけづらいかw






DN 2013-08-30 11-31-53 Fri

な、な、夏休みが終わる・・・? なんてことだっ!






ドラゴンネスト 公式サイト

http://dragonnest.hangame.co.jp/lp2/?waad=jUOawbZd

ドラゴンネスト メンバーズサイト
http://dragonnest.hangame.co.jp/

ドラゴンネスト Twitter
https://twitter.com/DragonNest_JP

ドラゴンネスト・攻略ブログ






ドラゴンネスト プレミアムパッケージ ビギナーズエディション
イーフロンティア (2010-12-10)
売り上げランキング: 5881


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks