yozakura_00394.jpg

あらすじ
妖怪たちにとって最も危険な元老院最強硬派・伊予紫と「鬼殺し」の異名を持つ妖怪ハンター・九条院入鹿が時を同じくして桜新町を襲撃。

桃華は紫の手に落ち、恭助は天敵・入鹿の前に防戦一方。絶体絶命の状況下、更に紫は鬼の存在そのものの消滅を計る。紫の目論み通り、兄妹は、このまま闇に葬られて……!?


裏表紙はナース服に着替えたりらさん。
yozakura_0018.jpg

ナース服の方が似合ってるなぁ・・


さて、それでは13巻感想ですが、今回は鬼の兄弟の話、恭助と桃華の事がメインとなった話で、2人の出生の秘密や鬼の2人を狙う紫・入鹿との白熱した戦いに引き込まれていきましたね。

エロ方面ではチューニングに失敗した秋名がなぜか入鹿の胸を揉んでいた!
みたいなスケベ要素も前の巻以上に増えていて、エロに力を注いでいるように感じましたw
(やっぱりエロの反響はいいのかも)


DSC_00181.jpg

元老院最強硬派・伊予紫。
今回の話の悪役の位置づけでしたけども、前々から何かに似てるなと思っていたんですが、それがこの2人↓


o0720040512544733421のコピー

「デビルサバイバー2」 アルコル

髪形と顔の輪郭諸々似ていると思いますが、目がちょっと違うかな。
てか、まつ毛ながっ!


e0028650_223297.jpg

「喰霊」 三途河 カズヒロ

髪形はそんな似てないですが、顔の感じは三途河君の方が似てるかな。
それよりも三途河君はテガミバチのラグに似てるか…な


どっちも結構似てるような気がしましたけど、どうですかね?
そんな似てないかな?w





夜桜四重奏 ヨザクラカルテット - 講談社コミックプラス

http://kc.kodansha.co.jp/content/top.php/1000002734









TBS系TVアニメ 夜桜四重奏 ドラマCD1 よざクラ!
ドラマ 福圓美里 小野大輔 梶裕貴 戸松遥 藤田咲 又吉愛 沢城みゆき 戸塚利絵 関智一
flying DOG (2009-01-28)
売り上げランキング: 51,488

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks