3333.png

第七章 [フラウルート] ロボティクスノーツも11月に入り夏服から冬服に変わりましたが、家では相変わらずこの格好のフラウ。外ではちゃんと冬服装備なんですが、家ではこの格好という。海翔もフラウ宅に頻繁に訪れるようになり、そしてフラウに頼みごとをしようとするのだったが、それよりも重大な問題が起きていた・・・。

gyt.png

khgdd.png

かみまみた昴君。とまあいつになっても相変わらずテンパるとかみまくりの昴君。
「べ、べちゅに」って。普段クールぶっている昴ですが、こういうお茶目なところがあったりする訳でw

555877.png

冬服のあきちゃん可愛いですね~。ただ部屋の中でもニット帽を被っているのが少し気になるところw
にしても部屋の右側は女の子っぽいけども左側がプラモデルづくしっていうねwww

ooooo.png

78945.png

;btrd

[フラウルート]の最後。鍵となるのはキルバラ。海翔も歯が立たないほどの相手とは・・・。唯一その敵に対抗できる手段は、やはり海翔の持つスローモーだけなのだが・・・。といつの間にか海翔が頑張り始めカッコよく見えてきたような気がっと思いましたが、それはやっぱり勘違い。なんだかんだ最後はキルバラ勝負が為というw でも初めの頃よりは少しばかりよくなったかなあとは思ういますけどねぇ。

これで[フラウルート]が終わり。次は[愛理ルート]へ・・・。



 ■『ROBOTICS;NOTES / ロボティクス・ノーツ』公式HP >>>







ROBOTICS;NOTES (通常版)
ROBOTICS;NOTES (通常版)
posted with amazlet at 12.07.31
5pb. (2012-06-28)
売り上げランキング: 466

『ROBOTICS;NOTES』OPテーマ 「拡張プレイス」
Zwei
5pb. (2012-06-27)
売り上げランキング: 558

『ROBOTICS;NOTES』EDテーマ 「空の下の相関図」
いとうかなこ
5pb. (2012-07-25)
売り上げランキング: 673
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks