ff14_390248204211.jpg

09/03に通販で頼んだFF14が昨日届きました!
今回初めて「フルイチオンライン」というところで頼んだんですが、注文から届くまで3、4日かかりました。
やはり発送はアマゾンと比べると少し遅いかなあという感じ。値段の方ではアマゾンよりは消費を抑えられことができたので、双方に利点はあるかなと。



さて、さっそく開封。
パッケージには多彩なキャラが色々いて、オンラインゲームらしくて良いです。

ff14_33923200023421.jpg

ff14_3092480298421.jpg

ff14_3094009202020023.jpg

ff14_30242111121212121.jpg

中のディスク、説明書に書かれた絵はFFらしくて好きですね。ラフな感じがいいですね。


ff14_0000009939393934.jpg

そして、シリアルコードも入っておりました。


今週、水曜日のメンテによる鯖の増設で、ログイン戦争も終わったであろうFF14。
これまでのログイン制限によるお詫びとして無料期間を7日間延長が付いてくるようです。

発売当時に買って、ログインできずにいた方にはちょっと短かすぎる措置のような気はしますが、このタイミングで買った自分にとってはラッキーですw




FINAL FANTASY XIV 公式サイト :
http://jp.finalfantasyxiv.com/

twitter :
https://twitter.com/ff_xiv_jp

にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ




ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア 数量限定 予約特典コード 付
スクウェア・エニックス (2013-08-27)
売り上げランキング: 1

ファイナルファンタジーXIV:  新生エオルゼア 数量限定 予約特典コード 付
スクウェア・エニックス (2013-08-27)
売り上げランキング: 1

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks