DN 2013-09-17 04-00-00 Tue

最近、インクのヒーラーとしての扱いに挫け、やっぱり自分に回復職は向いてないなと悟った私ことネイビーです。

やっぱり攻撃の方が向いてるかなあと考えつつ、新しいキャラを作ろうとして選んだのは、またしてもクレリック。自分でも面倒なことしてるようなあと自覚してはいます(苦笑)
でも、できれば気に入ったキャラで楽しみたいので、その変は優しい目で見て欲しいかなと。

(だって・・クレが一番カッコいいんだもんっ)


それで、その新しいクレキャラですが、こちらは初のガーディアンを目指すことにしました。
もうひとつの3次職クルセイダーは作ったことがありましたが、ガーディアンは初なので結構楽しみだった・・・・のですが・・・


やっぱり火力がないっ!



まあ、わかっていたことでしたが、ガーディアンという名前だけあってガチガチに固いので、時間をかければソロでも遊べるという部分は良いんですが、もう少し攻撃力が欲しいなあという気持ちにはなってしまいますね。

PT職としてはタンクということでシールドを用いたスキルや防御強化スキルがあったりと前線でドMプレイを強いられるキャラ。
それが理由なのか、ホモ扱いを受けているらしい・・
見た目がクールキャラなのに対しタンク職というところも原因なのかな。


ん・・・ホモかあ・・

DN 2013-09-17 04-14-011 Tue

DN 2013-09-17 04-14-30 Tueのコピー

DN 2013-09-17 04-14-23 Tue

DN 2013-09-17 04-17-39 Tue

DN 2013-09-17 04-30-51 Tue

頑張ってホモじゃないアピールしてみました。



※ 今までの記事のタイトルが長いので変えました

“流れかわったな”




ドラゴンネスト 公式サイト

http://dragonnest.hangame.co.jp/lp2/?waad=jUOawbZd

ドラゴンネスト メンバーズサイト
http://dragonnest.hangame.co.jp/

ドラゴンネスト Twitter
https://twitter.com/DragonNest_JP

ドラゴンネスト・攻略ブログ




ドラゴンネストドラマCD「プレリュード~運命の目覚め~」
ドラマCD
Voice Records (2011-05-18)
売り上げランキング: 121,726


SteelSeries QcK mini マウスパッド 63005
SteelSeries
売り上げランキング: 82
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks