DN 2013-09-25 13-18-21 Wed

25日より使えるようになったアサシンをはじめましたよ!
もう3日は経ちましたが、ハマりすぎて記事を書く時間がなかった (;^_^・・w

そんなわけで、書きながらも早くやりたいという禁断症状が出ているので、ざっくりとプレイした感想を書いていきますw


DN 2013-09-25 13-19-09 Wed

アプデによってクエの会話演出がちょっと変わりましたね。話すキャラが大きく横に表示されるようになってテイルズのような感じになってましたね。

ちょっと重くなったかも・・(いらなかったような・・)



後はインバリアブル装備が捨てれるようにもなっていました。
これは結構邪魔だったんですよね~ 倉庫に置いといても場所を取りますから消せるようになってよかった。




アサシン使い初めの動画を撮ってたので、せっかくなので投稿。

操作としてはやはり動きが早い!
クレリックしか使わないから、この速さに追い付いていけてないっていうのはありますがw
それでもアサシン・・忍者と言う事だけあって軽快な動きで楽しめております。


DN 2013-09-25 15-08-20 Wed

DN 2013-09-25 13-21-50 Wed

アサシンストーリーではヒロインのルナリアというキャラが・・・ちょっとエロい!
だって・・パンツほぼ見えてますもん。

(これはアイリーンより際どいラインだな・・・)



あと、ルナリアの片足靴下?二―ハイ?この中途半端な感じはなんなんでしょうか。
頭の角のような飾りと対象的にさせたデザインのようにも感じたけど。


DN 2013-09-26 14-12-37 Thu

DN 2013-09-25 13-15-32 Wed

アサシンは二重人格という設定で、そこで出てくるもう一つの人格が・・・・
ハ、ハセヲ君に・・・に、に、似てる



3094_3.jpg

いいぜ・・・こい、こいよ!俺は・・・ここにいる!
スケェェェェェェェイス!!


似てますよ・・ね?(ちょっとだけかもだけど)
実際にアサシンでハセヲっぽい名前のキャラはもう何人か見ていますし、似てると思っている人はいるはずっ!


このアサシン、スケェイス出さないかなぁ
・・・とか、.hackのことを言っていたら久々にやりたいなあと思った。
誰か放送で配信してくれないかなあ _・)チラッ




それでは、そろそろあの世界へ戻るとします。

(忙しい時期なのに廃人になりつつある・・・ヤバい・・・)



ドラゴンネスト 公式サイト

http://dragonnest.hangame.co.jp/lp2/?waad=jUOawbZd

ドラゴンネスト メンバーズサイト
http://dragonnest.hangame.co.jp/

ドラゴンネスト Twitter
https://twitter.com/DragonNest_JP

ドラゴンネスト・攻略ブログ



ドラゴンネストドラマCD「プレリュード~運命の目覚め~」
ドラマCD
Voice Records (2011-05-18)
売り上げランキング: 121,726


SteelSeries QcK mini マウスパッド 63005
SteelSeries
売り上げランキング: 82
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks