DN 2013-09-29 06-08-48 Sun

レベルは50代に入り3次職になりました。
転職クエではリッパーとレイブン両方のスキルを試しましたよ。
どっちにするかちょっと悩みどころではありました。


DN 2013-09-29 06-16-25 Sun

DN 2013-09-29 06-16-28 Sun

↑レイブンは中距離戦向きなスキルが多い職。
敵にダメージ、移動速度減少させる結界を設置するアンブラは使い勝手がいい。
モーションの少ないオープンエッジのEXが取れるところもいいです。
攻撃にデバフ効果付くスキルがあるのもこれまたいいです。


DN 2013-09-29 06-17-37 Sun

DN 2013-09-29 06-17-47 Sun

↑リッパーは近接型。
接近戦がメインで素早い身のこなしで体術技を決めていくスタイル。
連続攻撃で畳み掛けられるのはいいところ。
爽快感ある動きで楽しみたい人ならリーパー向き。


DN 2013-09-29 06-23-41 Sun

で、結局選んだのはレイブン。
リッパーはPVP向きなイメージで、ステ・ネストはレイブン向きな感じがしたので、ステ・ネストを中心に活動する自分にはレイブン向いてるかなあってことで選びましたね。
使い方によってはどちらの職も使えるかとは思いますが、やはり・・・

中距離での攻撃も自分には向いているのかなっていうので、レイブン選んじゃいましたね。(安定の距離だな)



ってことで今後は、レイブンでがんばっていきまっしょい






牛君の転職

1DN 2013-07-30 03-12-16 Tue

2DN 2013-09-30 05-04-15 Mon

3DN 2013-09-30 05-04-15 Mon

4DN 2013-09-30 05-04-16 Mon

DN 2013-09-30 05-37-16 Mon

モウ娘実装はよ

ソサ「ありえないわっ」





ドラゴンネスト 公式サイト

http://dragonnest.hangame.co.jp/lp2/?waad=jUOawbZd

ドラゴンネスト メンバーズサイト
http://dragonnest.hangame.co.jp/

ドラゴンネスト Twitter
https://twitter.com/DragonNest_JP

ドラゴンネスト・攻略ブログ



ドラゴンネストドラマCD「プレリュード~運命の目覚め~」
ドラマCD
Voice Records (2011-05-18)
売り上げランキング: 121,726


SteelSeries QcK mini マウスパッド 63005
SteelSeries
売り上げランキング: 82
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks