DN 2013-10-12 16-54-46 Sat

ドラネスを初めて早1年。何回かドラネスから離れたこともあったけど、ついにこの日が来た。
おめでとう初カンスト!


DN 2013-10-12 161-54-46 Sat

アサシン実装日から計算して・・ここまで来るのに18日かかりました。
長いようで終わってみれば、早かったようなカンストでした。

夜中はバーニングがあるからって自転車フル回転させて自宅に帰って、レベリング頑張ってましたからそれの成果かなとw 

まあ頑張っても帰宅は10時過ぎちゃうんですけどねっ(必死)


ggeのコピー

そんな初カンストをお祝いされてか、ガチャでウルフ2個目当たりましたっ
・・・って2個もいらないよおお(´゜ω゜`)

プレゼントできたらいいんですけど、できないのが勿体ないところなんですよねえ。。


DN 2013-10-09 00-40-41 Wed

さて、ゲームの進行の方ではアレンデル中心の立ち回りとなってきました。
Lv.60代ではバリンデイリー → 黄金連戦をハードでFTG使い切るのが効率の良いレベリングのようで、自分も連戦PTを作ってはがむしゃらに動き回ってましたね。


                         ハ,,ハ
                       ヘ( ゚ω゚ )ヘ見切ったっ!
                         |∧
                  ハ,,ハ  / /
                 ( ゚ω゚)/ 見切ったっ!
       ハ,,ハ       /(  )
      (゚ω゚ ) 三  / / >
ハ,,ハ    (\\ 三
(/ω゚ )  < \ 三 見切ったっ!
( /
/ く  見切ったっ!


(響き渡る・・安定のアサシンPTの見切ったっ)




Lv.70になってからも同じくバリンデイリーなんですが、難易度がハードからアビスのステージ消化になるので、ちょっと固く、いえ、カッチカチや・・・になります。

こんなときこそ「テレンシアソーーマっ」
ついにこれを使える時がやって来たのです。。。。



何はともあれ、予定だったバーニングの最終日13日までにカンストできてよかったよかった。
今後はアレンデルとか色々頑張ろうっと思うネイビーでした。

最後におまけ↓



まさかあなたは・・・



DN 3013-120-09 04-22-08 Wed

DN 3013-10-09 04-22-08 Wed

10d779f3ccf200a01a124c8d025ae83e.png

18561e6a3c4bdd4f15fc35f9afca8e3d.png
ふんっ 握手くらいならよかろう

f799a52434341c6a2ef0ce8707e1324bのコピー

って別人だろっ!!




◆ドラゴンネスト 公式サイト
http://dragonnest.hangame.co.jp/lp2/?waad=jUOawbZd

ドラゴンネスト・攻略ブログ←ちょっとシグルドに似てると思ったらクリック





ドラゴンネストドラマCD「プレリュード~運命の目覚め~」
ドラマCD
Voice Records (2011-05-18)
売り上げランキング: 121,726


SteelSeries QcK mini マウスパッド 63005
SteelSeries
売り上げランキング: 82
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks