kkkkaoko.jpg

イメチェンしてなかなかカッコよくなったかなと思いますけど。どうでしょうかね?個人的にはやはりシャギエアリーヘアが一番気に入ってますね。これはとある方から頂いたプレゼントなんですけどもね。ほんとありがとうございます。大切にさせて頂きます。

装備に関しては全体的に変えてみました。その中でもやはり注目したいのがケルベロスアーマーですね。初めどんな服装なのか気になってネットで画像を探しては見たものの見つからなく、ためしに買ってみた訳ですが、想像よりぜんぜんカッコよくて驚きでしたね。ネーミングからしてもっとケルベロスしてるのかなと思ったりしたんですが、そんなことはありませんでしたね。なので個人的にはパラ職でLv.32になったらケルベロスアーマーをオススメします。それにしても、右端にちゃっかり映っちゃる我がペットが可愛らしいというw

無題dadwaadadwaのコピー

ということで、イメチェンで新規一転してクエストへ行くことに。とりあえず今月までにLv.50まで行くのが目標で、ガンガンレベル上げしてこうと思います!ただLv.50以降はレベルアップボーナスイベントが付かないらしくなかなか上がりづらいそうです。そこからはペースダウンはするかもしれませんねぇ。

shaman.jpg

真空仏蛇切りぽかったのでついついw とりあえず師匠申請してアビスでメインクエをガンガンやっていきLv.36まで来ました。もう少しで2次職の転職ですけども、やはりクルセイダーかガーディアン。ガーディアンも悪くはなさそうですけども、ホーリークロスEXとジャッジメントハンマーが使いたいなあと思いましたからクルセイダーにしようかなと思っていますね。



 ■『Dragon Nest:ドラゴンネスト』 公式HP >>>







ドラゴンネスト プレミアムパッケージ ビギナーズエディション
イーフロンティア (2010-12-10)
売り上げランキング: 5881


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks