DN 2013-10-14 00-53-10 Mon

最近ブラックダイヤウルフ乗ってるキャラをよく見かけます。
やっぱりカッコいいです。欲しいです。


DN 2013-10-14 00-54-11 Mon
赤目が光ってるのがかっこいい~


スタートアップアイテムセットのブラックダイヤウルフ(7日)を乗っている人が多いとは思いますけど、中にはシュパンボックスを当てた人もいるのかな。


DN 2013-10-14 17-57-02 Mon

手に入れたホワイトダイヤウルフと比べても・・
やっぱり黒い方がカッコいいなあ


144787.png

黙れ小僧!
ホワイトダイヤウルフにケチをつけるんじゃないよ


とか誰かさんに言われそう。
こわいこわい・・・((;;OдO;lll))

以上、ホワイトダイヤウルフが『もののけ姫』に出てくる山犬モロに似てるなあと思うネイビーでした。




◆ドラゴンネスト 公式サイト
http://dragonnest.hangame.co.jp/lp2/?waad=jUOawbZd

ドラゴンネスト・攻略ブログ←白ウルフが山犬モロに、ちょぴっとでも似てると思った人はクリック




ドラゴンネストドラマCD「プレリュード~運命の目覚め~」
ドラマCD
Voice Records (2011-05-18)
売り上げランキング: 121,726


SteelSeries QcK mini マウスパッド 63005
SteelSeries
売り上げランキング: 82
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks