doranesu_439530.jpg

Coming Soonと書かれていた場所に出てきたのはビンゴ。
タイトルは「コロシの修練BINGO」

今思うと、初めは「コロシの修練」なんていう文字はあまり気にしていなかった・・。


doragonnest_3094820422のコピー

光ってる部分が終わってるところだと思ったら、実は光無しが達成済みの箇所なのにちょっと驚きました。
後、たったの6個でクリアってなりましたね。

「もしや、これは楽勝なんじゃないか?」


doragonnest_302923009230923のコピー

内容をよく確認してみると・・・
フォルミド35R、50R、100Rクリア
タイフーンネストヘルモードクリア
ヨハン、アデリン好感度90%

これはいけるんじゃないかって思った・・・・・・が実際はそう甘くはなかった。
「コロシの修練」は伊達じゃなかった。


ヨハン、アデリン好感度上げに自由冒険者ギルドバッジが必要となるのですが、それ以外のバッジが使えないので大変。一日FTG使い切って手に入れた自由冒険者ギルドバッジは大体10個以下。
「結構きっつい・・」

フォルミドは100Rが厳しいらしい。50Rも大変そうだけど・・。
長期でやったことはないから分からないけど。
難しいらしく、チャットで色々不満が飛び交っているのを目にする・・・。
「難しそうだ・・・」

タイフーンはいいとしても他がキツイ・・。
のんびりやろうと思っていたけど、とりあえず好感度上げの為にアドリアーノチケットは倉庫に保存しておこう。


ふう・・・楽しいと思っていたけど・・・
そんなことはなかったビンゴであった。




ドラゴンネスト・攻略ブログ←ビンゴ大変だなあと思ってると人はクリック


ドラゴンネスト 公式サイト:http://dragonnest.hangame.co.jp/lp2/?waad=jUOawbZd

ドラゴンネスト Twitter:https://twitter.com/DragonNest_JP




ドラゴンネストドラマCD「プレリュード~運命の目覚め~」
ドラマCD
Voice Records (2011-05-18)
売り上げランキング: 121,726


SteelSeries QcK mini マウスパッド 63005
SteelSeries
売り上げランキング: 82
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks