
654.png

ツイポにてゲジ姉の質問に正しい答えで返信することで、第八章[愛理ルート]に入りました。君島コウ、アイリ、愛理の過去が明らかになる八章。AIの彼女はところどころ人間じみている部分がありましたがそれは・・・。

66548.png

アキとカイに謝るみさ希。ボロボロになったみさ希の姿は一体何が。

321321.png

6467667.png

987645.png

愛理が君島コウに臨んだこととは・・。それは悲しいことで・・。
右側の人物が君島コウなんですが。もっとこうぼさぼさ頭のメガネ博士みたいな顔つきの人かと思ったら外人的でイケメン風な容姿だったのでちょっと意外でしたね。

jhggfsg.png

lkjhfdsh.png

494984984984984984.png

[愛理ルート]でしたがお天気予報をするアイリにも理由があったということでその理由がまた切なくて・・。と愛理ちゃんの話としては切なくなる話ばかりでしたね。そして八章最後。切なくなるシーンでもあったんですが、結構緊張させるようなシーンでもあって、ついつい2828してしまいましたw ここをプレイした方なら2828しませんかね? もしかして私だけかも・・?w

とまあこれで八章終了です。[綯ルート] [淳和ルート] [フラウルート] [愛理ルート] とそれぞれのキャラルートのエンディングもこれで見終わったという事で、新たに第九章が現れ、これからの展開がさらに楽しみなところ。久々にゲームで先が気になってしょうがない症状が出てきたかもしれませんw



■『ROBOTICS;NOTES / ロボティクス・ノーツ』 公式HP >>>







ROBOTICS;NOTES (通常版)
ROBOTICS;NOTES (通常版)
posted with amazlet at 12.07.31
5pb. (2012-06-28)
売り上げランキング: 466

『ROBOTICS;NOTES』OPテーマ 「拡張プレイス」
Zwei
5pb. (2012-06-27)
売り上げランキング: 558

『ROBOTICS;NOTES』EDテーマ 「空の下の相関図」
いとうかなこ
5pb. (2012-07-25)
売り上げランキング: 673
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


