DN 2013-10-02 01-07-28 Wed

キャラクター選択画面でアサシンのプレビューをアバターに切り替えると、このアバターに変わりますが、これがなんともはや――― カッコいい!


ここに表示されてる以上実装はされるんでしょうけども・・・
いつになるのだろうか・・

DN 2013-10-02 01-07-06 Wed

DN 2013-10-02 01-07-04 Wed

DN 2013-10-02 01-06-59 Wed

忍者らしいマスクがカッコいい。


DN 2013-10-24 20-21-44 Thu

DN 2013-10-24 01-53-27 Thu

カボチャ頭もこれはこれでいいですね。


DN 2013-10-28 04-41-50 Mon

現状の自分のアバター装備はドルフォノス(白)を胴、足、靴とカボチャ頭の構成になっていて、腕と頭を今後揃えていく予定―――ですが、腕と頭を買おうにも金がない・・・。

腕だけで1600Gとか高いです・・・。


DN 2013-11-10 14-19-46 Sun

青の方がカッコいいし。
青にすると倍以上かかるという・・・


DN 2013-10-28 03-52-14 Mon

ギルド仲間の33misaさん曰くクロウズセットがカッコいいらしい。
確かに自分も初めの頃はカッコいいかもと思いましたけど・・今となっては微妙かなあとw

マジアバですし。


DN 2013-11-10 15-04-08 Sun

アサシンハロアバ。
紫と白だと、白の方がかっこいいのかも。
白は白でホストっぽい雰囲気になってしまうけど。

ハロアバの武器が紫の炎で光るのは惹かれますね。
この間まで購入しようか迷ってましたからね・・・(^_^;)



そんなわけで、アサシンアバ特集でした。
早くあのカッコいいアバターが出て欲しいと思うネイビーです。



ドラゴンネスト・攻略ブログ←あのアサシンアバ欲しいと思った人はクリック


ドラゴンネスト 公式サイト:http://dragonnest.hangame.co.jp/lp2/?waad=jUOawbZd

ドラゴンネスト Twitter:https://twitter.com/DragonNest_JP




ドラゴンネストドラマCD「プレリュード~運命の目覚め~」
ドラマCD
Voice Records (2011-05-18)
売り上げランキング: 121,726


SteelSeries QcK mini マウスパッド 63005
SteelSeries
売り上げランキング: 82
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks