DSC_0032.jpg

ヨザカル14巻感想。
今回は鬼騒動も一段落した後のお話でしたが、いつもの日常よりもサービスに力が入っておりました。
プール回でしたからw


この記事を書いてる時期は秋(秋と冬の間?)ですが、本の中ではプールの話とか読むとなんか少し違和感を感じるものですよね~。
月刊誌で連載中の方では、夏場の時期に合わせたプールの話がになっていたんでしょうけど、単行本では少しづれてこの時期になってしまうのですね。


さて、サービスもそこそこに物語はかなり進展しました。

「アオの兄、ギンの体を奪った円神を殺すかどうか・・・」

という展開に。

勿論、秋名達が黙っている訳もないのですが、しかしながらどうやってギンと円神に立ち向かえばいいのか・・
次巻ではその話の進展に期待です。




←サービス回楽しめたって人はクリック


夜桜四重奏 ヨザクラカルテット - 講談社コミックプラス:http://kc.kodansha.co.jp/content/top.php/1000002734






TBS系TVアニメ 夜桜四重奏 ドラマCD1 よざクラ!
ドラマ 福圓美里 小野大輔 梶裕貴 戸松遥 藤田咲 又吉愛 沢城みゆき 戸塚利絵 関智一
flying DOG (2009-01-28)
売り上げランキング: 51,488
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks