DN 2013-11-10 21-03-12 Sun

今回は33さんのサブであるアサシン(おつかれいなーさん)のビンゴのお手伝いです。
自分のビンゴにはYDNありませんでしたから。あまり得はありませんでしたが、

いい経験にはなったかな(自分の低スペPCを味わえたという意味でも (☍﹏⁰)。)


DN 2013-11-10 21-03-18 Sun

ビンゴのYDNは1Rクリアが条件の模様。
おつかれいなーさんもその条件でビンゴ用1RPTを作成。

久々のリーダーをやってましたね。
(リダやってと何度もお願いされていたような気もする)


DN 2013-11-10 21-03-21 Sun

DN 2013-11-10 21-09-18 Sun

YDNのたった1Rですが、初めは全滅。
なぜかって?

8人全員アサシンだったから


火力ぶっぱでいくもやっぱり無理でしたね。


その後、メンバーさんのサブキャラ出してもらったりとPT再編成しててなんとかクリアできました。
自分は写し身したlv70のガデがいますけど、へなちょこ装備で即死の危険を感じたので、レイヴンのままでしたがw

心配していたギミックの方は「10秒以内にボマーリザード倒せ」というので4隅に4体現れるボマちゃん(ボマーリザード略してボマちゃん)を2人つづ分担して倒すのがwikiに乗っていました。詳しい分担方法は別のサイトに載っていて、ライフ下の表示位置で左上左下右上右下の位置決めというものでした。

初めはその左上左下・・の位置決めにしたがってやってましたけど、たまに位置が悪く自分の倒すべきボマちゃんまでの距離が遠かったりしたときは、近くのボマちゃんを倒して倒しきれてないところへ応援に駆け付けるというスタイルでやったりしました。

以外とそれでもいけちゃましたね。アサシンばかりで火力があったからなのかもしれませんけどね。

今回のYDNでlv70になったけどまだまだYDN倒す道のりは険しく、これからが大変なんだなあとひしひし感じたネイビーでした。




ドラゴンネスト・攻略ブログ←あのアサシンアバ欲しいと思った人はクリック


ドラゴンネスト 公式サイト:http://dragonnest.hangame.co.jp/lp2/?waad=jUOawbZd

ドラゴンネスト Twitter:https://twitter.com/DragonNest_JP




ドラゴンネストドラマCD「プレリュード~運命の目覚め~」
ドラマCD
Voice Records (2011-05-18)
売り上げランキング: 121,726


SteelSeries QcK mini マウスパッド 63005
SteelSeries
売り上げランキング: 82
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks