DN 2013-10-23 14-59-31 Wed

ハロウィンイベントでグールモードをやる人が沢山いましたが、ハロイベが終わった今、グールモードは過疎化が進んでおります (☍﹏⁰)

結構楽しいと思うんですけどねえ。
コイン集めの日課としてプレイしていましたけど、なかなか楽しかった。
33さんに至ってはグールモード好きで、「いつまでやるの?w」っていうくらいやってましたね。


DN 2013-10-27 17-16-11 Sun

安定の場所。

アカデミックでここ登ろうとしてる人がいましたけど、大変そうでしたね。
(ジャンプ力がないのかなあ・・)


DN 2013-10-25 20-43-37 Fri

「僕を早くみつけてごらん」



DN 2013-10-25 20-43-39 Fri

DN 2013-10-25 20-26-14 Fri

いつも隠れてます。

動いていないと結構見つからないものなんですよね。


DN 2013-11-13 01-23-51 Wed

ここどうやって行くんだろう。。


DN 2013-11-16 00-45-54 Sat
グール広場橋の下にて

カッコいい。アサシンって感じだ。





最近リアルが忙しくなってきて、デイリーこなせるかどうかの日々です。
週末は落ち着けるんですけど、週末だけでは書きたいなあと思っていた記事が溜まっていく一方です(汗っ

なので今後は新しく入った33さんの更新を楽しみにしていただければと思います。
「33さん宜しくお願いしますねっw」

農場ネストの話とかでも構いませんのでw
農場=戦場




ドラゴンネスト・攻略ブログ←グールイベント楽しかったなって人はクリック


ドラゴンネスト 公式サイト:http://dragonnest.hangame.co.jp/lp2/?waad=jUOawbZd

ドラゴンネスト Twitter:https://twitter.com/DragonNest_JP




ドラゴンネスト ねんどろいど アイリーン (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
グッドスマイルカンパニー (2014-04-30)
売り上げランキング: 53

ドラゴンネスト ソーサレス (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)
グッドスマイルカンパニー (2014-05-31)
売り上げランキング: 29

関連記事


コメント

  1. コテハン | AvURf82.

    ネイビー ちゃんと会議に参加して!!
    あとサイレントヒルのナースクオリティ高いねwww

    たにm・・・・げふんげふん

    ( 17:11 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks