こないだ だいすきなグールモードしていたらはじめてバグにあいました・・

ばぐ?
このまま動けなくてマイッタノデアリマス。
そういえば、こんな動画ありましたよ!ネイビーさん見てね。→また今度グール行きたくなる呪いカケタヨ


さてさて本題!

釣りをしているとたま~に釣れるこの古びた袋
最近 釣り状態で放置しているネイビーさんにわけて頂いて
農場の待ち時間に開けてみました・・・



どーん!
1150個も釣れるほど釣りしてるってどんだけ




まあ大したもの入ってないのはみなさんおわかりでしょうけど、
なんだかやってみたかったのであります!


そして開けること2時間・・・

はい、どーん!

結果1
結果2

画像のサイズ適当ですみません(´;ω;`)

次元水晶が出てくるのは知っていましたが女神の涙が出るのは知らなかったですね~

さて大事なのはココからですよ!
すべて売却しますヤッホー
今回は女神の涙(1個1G)も次元水晶の欠片(1個10S)も売却します


どきどき

合計


じゃーん。シクシク
開けたほうがお得!なのはわかっていますが、かなりしょっぺーですね。





まじで途中であきらめかけたほどだるかったです・・
もうやらないもん!(´;ω;`)(´;ω;`)




ちなみに、
これ何出たの?ってのが知りたい方は、言ってくださいね(いるのか)



いやいない



関連記事


コメント

  1. ネイビー | -

    おおお、のぼってるううう

    こうやって上ってるのか。今度やってみるしかないなっ(`・ω・´)

    ( 23:21 )

  2. 33 | -

    いつでも相手してあげるから、よんでくれていいのよ(´,,・ω・,,`)

    (登る練習に付き合うだけはNO)

    ( 19:59 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks