
999999.png

キャラルートを全てクリアすることででる第九章トゥルールート。ガンつく2の制作も順調にいきこれで万博の出場もなんとかなりそうだという感じになってきてはいたんですが・・・。悲劇の連鎖が怒る第九章・・・。これは偶然の結果なのかそれと必然的なものだったのか・・・。そしてロボ部にまた・・・。

54646887.png

瑞榎さんの涙の訳とは一体・・・。とここはぜひプレイしてみて欲しいところ。かなり緊迫するシーンでした。まさかの展開に少し唖然としてしまいましたね。

wdwawww.png

jijijijijiji.png

悲劇が続き。あき穂の夢も潰えようとしている・・。どうすることもできないのだろうか・・・。
又、君島レポートもついに最後のナンバー7を見つけることができたが、それをどう扱うのか海翔に決断が迫れるのだった。色々なことが起きすぎて止まらない第九章。

6484684.png

そして、あき穂とのキルバラ勝負。ここのシーンで勝つか負けるかが肝心なところ。勝つとバットエンドへ。負けるとトゥール―エンドへといきます。トロフィー、CGムービーのためにバットエンドを見ていくのがいいかと思われます。バットエンド事態は勝負に勝った後すぐ入りますので、そこまで時間はかかりません。5分程度。これ豆知識な。←とミッチーぽくいってみますた。

バットエンド事態は特に何も起きないという感じです。バットエンドというのでてっきり世界滅亡でもするのかと思いきやまったくもって何も起こらないという感じで、緊迫して見ていた分少し拍子抜けしてしまいましたw

4848486468.png

あき穂に負けることでトゥルーエンドへ。再び力を取り戻したあき穂。彼女の取り柄はやっぱり元気の良さですね。元気余ってパンツ見えちゃうよ?w なんていうことも。それにしても「アキちゃん、パンツ見えるよ?」というシーンが増えてきているような気がするな・・・w



■『ROBOTICS;NOTES / ロボティクス・ノーツ』公式HP >>>







ROBOTICS;NOTES (通常版)
ROBOTICS;NOTES (通常版)
posted with amazlet at 12.07.31
5pb. (2012-06-28)
売り上げランキング: 466

『ROBOTICS;NOTES』OPテーマ 「拡張プレイス」
Zwei
5pb. (2012-06-27)
売り上げランキング: 558

『ROBOTICS;NOTES』EDテーマ「空の下の相関図」
いとうかなこ
5pb. (2012-07-25)
売り上げランキング: 673
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


