前記事きつねさんを当ててやったぜ!とありましたが、実はこちらも引いております


フォルセティ!!


じゃーん。

ネイビーさん、「金ぴか合わない」とか言って非表示にしてるんですが、
このたび両フォルセティになりました(無課金で。)

SA☆TU☆GA☆I


そんなネイビーさんですが 忙しくなり全くインしてくれないので
私は完全にボッチになりました(´・ω・`)

お友達ってみんなどうやってつくってるんだろうか?(´;ω;`)


そんなわけで、古びた袋1150個開封してみたり、好感度ブロマイド全種類集めてみたりと
変な方向からドラネスを楽しんでおります・・・・


いえろーどらごんさんにいつか会いたいぜ(´;ω;`)


それでは、以下ネタバレになっております!
↓↓↓

(画像クリックでおおきくなります!)


メイ
メイ

アデリン
アデリン

ステラ
ステラ

ミルフィーユ
ミルフィーユ

ジョーイ
ジョーイ

リリー
リリー

べリン
べリン

カシウス
カシウス1

カシウス2
カシウス2

スチュアート
伯父さん

タラ
タラ

ポープ
ホープ

カーライエン
カーライエン

アイリーン
アイリーン1

アイリーン2
アイリーン2

レナ
レナ

ロピ
ロピ

リンゼイ
リンゼイ

ベルスカード
ベルスカード

ケリー
ケリー

イシルエリン
イシルエリン

タマラ
タマラ

ルシ―タ
ルシ―タ


以上、全23枚です!

お気に召すものはあったでしょうか?

私の中で一番アツいのは、やっぱりイシルエリンさんですかね(´,,・ω・,,`)
ソサ×クレ・・・だと・・?

ロピやリリー等無所属組も大変だったのですが、じみ~に苦労したのはリンゼイ姉貴です。
噂のテレジアのしずくがもれなくもらえるので、リンゼイ姉貴のクエスト、やってみてください

ではでは!(ノ)・ω・(ヾ)


ドラゴンネスト・攻略ブログ

関連記事


コメント

  1. ビーネー | -

    くまさんパンツ激熱です

    ( 23:25 )

  2. ゆかちゃん | -

    今はサンタさんだよ 見に行ったかな?

    ( 23:55 )

  3. ビーネー | -

    Re: タイトルなし

    これからだっ!(アサシン)

    ( 00:21 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks