Y-F's Officeさんの 「ニートと呼ばないで」 レビューです!


トップ画面


大学を卒業したものの、就職活動に失敗してしまったニート主人公くんが不思議な女の子(かわいい)に出会い、
成長して大人の階段をのぼるというフリーゲーム。



サウンドノベルって初めてやりましたが、イメージしている声と全然違うと、
こんなにいらっとするんですねーーーー><
とにかく声が可愛い女の子の見た目に反してかなりオバサンです。うぬぬ

とはいえ、その落ち着いた声に比例するかのように、現実的な内容でした。
よくあるふわふわした女の子と会話やデートを楽しむものではなく、リアルな感じを突き付けられます。
ひとりひとり捉え方が変わりそうな感じ。

サクッと終わるので、はじめてのサウンドノベルとしてはとてもよかったです。

ゲーム中に設定を押すと、その画面から戻れません。
私だけかな?気をつけてください。



かわいい

画質廚さん(主にネイビーさん)にも満足して頂けるレベルできれいです

背景

おしまい


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks