1404040296141.jpg

最近は忙しくてなかなか読む時間が持てなかったラノベ。
もう半年ぶりくらいになるでしょうかね~。

そんなわけで、久々に読んだのは
アニメでも放送されている魔法科の最新巻。

前巻はほのぼのした回でしたが、今巻ではちょっとまじめな感じの話でした。

1404040331528.jpg

1404040343233のコピー

話的には12巻の方が楽しかった気はしましたけども、13巻では九校戦再びという巻で、なんというか昔のキャラとか出てきて懐かしさを感じましたね。

戦い的にはそこまで白熱した感じはなかったかなあと。。


アニメでも九校戦が白熱していて面白いところ。
アニメでの達也の働きがたのしみなところです。




魔法科高校の劣等生 -月刊Gファンタジー
http://www.square-enix.co.jp/magazine/gfantasy/story/mahouka/




魔法科高校の劣等生 (13) スティープルチェース編 (電撃文庫)
佐島 勤
KADOKAWA/アスキー・メディアワークス (2014-04-10)
売り上げランキング: 1,156


魔法科高校の劣等生 九校戦編(1) (Gファンタジーコミックススーパー)
佐島 勤 きたうみ つな
スクウェア・エニックス (2014-04-10)
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks