d5397-311-752274-1.jpg

PS3龍が如く0をクリアした後の感想です。

プレイして1週間ほどでクリア。クリア時間は30時間ほどでした。

毎回、芸能人のキャラが採用されてきた中で、
今回も多くの芸能人の方がゲームのキャラとして登場されてました。

中でも印象に残ったのは竹内 力さんと小沢仁志さん。
なんといってもその雰囲気がゲームとぴったしすぎて、なんだかすがすがしさを感じてしましました!

本物が目の前にいたらチビリそうですが・・


ストーリーの内容としては、桐生がまだ若いころの話で、
何者かにハメられて桐生は事件に巻き込まれていき、同時に真島についても物語の話に絡んでいく、
桐生、真島の2人のストーリーを同時に進めていく流れになってました。

真島ストーリーの方が個人的には面白かったかなあと思いました。
ちょっぴり恋愛要素もあったのと、先の展開がどうなるのか気にならせてくれる部分が強かったかなと思います。


プレイ難易度はノーマルプレイでしたが、結構簡単に進めれる感じでしたので、
サクサク進めていきたい方にはノーマルくらいでちょうどよいかもと思います。



バトルのシステムについては、新しくバトル中に戦いのスタイルがチェンジできるスタイルに。



トータル的な感想としては、5より面白かったと思います。
あえて点数をつけるとしたら面白度合85点くらいでしょうかね。




ブログランキング・にほんブログ村へ←クリックしてもらえると更新の励みになります。



龍が如く0 誓いの場所
龍が如く0 誓いの場所
posted with amazlet at 15.05.17
セガゲームス (2015-03-12)
売り上げランキング: 183


龍が如く0 誓いの場所
龍が如く0 誓いの場所
posted with amazlet at 15.05.17
セガゲームス (2015-03-12)
売り上げランキング: 275

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks