9489489894.png

寝顔が可愛いあき穂。隣に眠るあき穂を見る海翔。なんだこの展開は・・・。もしかしてこの後何か起きてしますのだろうか?w と緊張しながらも2828しまくりの私。ということで物語はついに第十章へ突入しました。

777474.png

↑実にいいムード。この後どうなってしまうのか。ゲームしか興味のないカイですけども・・・。

7897987987.png

みさ姉に再会。それにしてもみさ姉スタイル抜群!! ここでこそあのセクハラインコ登場させるべしだろ常考。
いたら「ボインちゃん!!」「ボインちゃん!!」「ボン キュ ボン!!」て騒ぐのが目に浮かぶw

8887878.png

466848.png

姉に会えたのもつかの間、景色は一瞬にして絶望へと変わる。万博を目標に、姉を目標にしてきたあき穂にそれは残酷的な事だった。そろそろこういう事が起こると予想はしていましたけども、こんな展開になっていくとは思いませんでしたね。これからどうなるのだろうか・・・。

iuiuiui.png

そして、十章の最後に出てきたこれは一体・・・。



 ■『ROBOTICS;NOTES / ロボティクス・ノーツ』 公式HP >>>







ROBOTICS;NOTES (通常版)
ROBOTICS;NOTES (通常版)
posted with amazlet at 12.07.31
5pb. (2012-06-28)
売り上げランキング: 466

『ROBOTICS;NOTES』OPテーマ 「拡張プレイス」
Zwei
5pb. (2012-06-27)
売り上げランキング: 558

『ROBOTICS;NOTES』EDテーマ 「空の下の相関図」
いとうかなこ
5pb. (2012-07-25)
売り上げランキング: 673
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks