4カ月ぶりのブログ更新になってしまいました。

最近気になっているゲームをご紹介いたしましょうかね。


昨年くらいから動画だったりがUPされて気になっているゲームのひとつが
NieR:Automata(ニーア オートマタ)  オートマタ=自動機械という意味で、

動画の中でも機械と戦っているシーンが多いので、機械、ロボットに関わりが強い内容なのかなと
感じております。


さっそく、ニーアオートマタでUPされてる動画をみていただければと





ゲームの雰囲気としては、暗い・・というか陰湿というような雰囲気といえばいいのでしょうかね。
戦闘においては、メタルギアライジングのようなスピード感ある戦闘な感じで爽快感がありそう。

ニーアオートマタは、2010年に発売したニーアレプリカントのシリーズ作品であり、
ニーアレプリカントをプレイしたことのある私にとってもかなり興味ある作品なのであります。

レプリカントは感動したな・・・。私の中の名作のひとつですから。

サントラもいい曲でして、
今でも時々、聞きたくなって作業用のBGMとして聞きながら仕事したりしてますよ!
(サントラはゲームをプレイした人でないと伝わらないかもしれないですけどね)
ニーアレプリカントサントラ


667b73e1.jpg

主人公ずいぶんセクシーだなっ
まあでも、このゲームの雰囲気でお色気要素は服くらいものでしょうね。



ニーアレプリカントをプレイした記事も書いているので、
よかったら見ていってください

http://main6636.blog.fc2.com/blog-category-32.html


NieR:Automata | SQUARE ENIX 公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/nier-new/
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks