IMG_20160124_114519.jpg

IMG_20160124_120542.jpg
15・18巻どこいった・・見つからなくて諦めました。 右17巻(プール回です)


アクセルワールド15~18感を読みまして、

そろそろエンディングが見えてきたのかなあと感じています。
それに伴ってか、ソードアートとも何か関連性のあることが多々あったりして、
やっぱりソードアートオンラインから何年後の世界なのかなとも思ったりしています。



IMG_20160124_114551.jpg

IMG_20160124_114559.jpg
味方も大分増えましたね


黒い二刀流のバーストリンカーが出てきたりするので、
実はキリトなんじゃないの?とか思ったり。

でもそれだと、ちょっとあからさますぎて驚きが少ないので、
違うんじゃないか?とか

色々考えてしまいますね。


最新18巻では、ハルユキもレベルあっぷして
新しいレベルアップスキルを入手しようとする場面もあり、
今度は飛行スキルではなく、別の新しいスキルを入手しそうな流れで、

どんなスキルを会得するのか、
少し楽しみなところです。



通常戦闘で実際使えるスキルの幅が少ないっていうのが、
シルバークロウのデメリットぽい気がしますしね。


次巻ではきっとスキル会得しているでしょう。
どんなスキルをを選ぶのか楽しみなとこです



アクセル・ワールド (19) ―暗黒星雲の引力― (電撃文庫)
川原礫
KADOKAWA/アスキー・メディアワークス (2015-10-10)
売り上げランキング: 7,396

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks