IMG_20160124_114641.jpg
18巻取り忘れました(T_T)

魔法科高校の劣等生14巻~18巻感想です。

大分話が進みましたが、最終的には深雪と達也がくっつくような展開か、何も起きずそのまま兄弟のまま
終わっていく展開かと思っていましたが、

ついに二人が結ばれるという展開に至ったわけで、
しかも深雪が調整体だったなんて・・

話の急展開がありましたね。

16巻の表紙を本屋で見つけた時からすごいことになりそうだなあとは
思っていましたが、まさにその通りで。。。



IMG_20160124_114718.jpg

あまりにも、とんだ展開で、さすがの達也も驚愕してしまいます。

四葉であることも、周りに知られ、
二人の婚約をを憚ろうとする存在が出てきたりと、
なんだか昼ドラみたいな感じになってきてますよね(笑)

話のネタとしては、そろそろ少なくなってきてるのかな・・とも思ったり。。
エンディングもそろそろなのでしょうかね?



魔法科高校の劣等生 (18) 師族会議編 (中) (電撃文庫)
佐島勤
KADOKAWA/アスキー・メディアワークス (2015-11-10)
売り上げランキング: 1,669


魔法科高校の劣等生 (17) 師族会議編 (上) (電撃文庫)
佐島勤
KADOKAWA/アスキー・メディアワークス (2015-08-08)
売り上げランキング: 8,708
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks