Screenshot_2016-01-24-20-31-51.jpg

最近では電子初書籍化の数も大分増えてきており、
僕の大好きなラノベや漫画の電子化も増えております。

時の流れは早いですねえ・・・


そんなわけで、ラノベを買いに、家を出るのが面倒だった私が、試しにやってみたのが、
この『BOOK WALKER(電子書籍)』という電子書籍サイトです。




Screenshot_2016-01-24-20-31-16.jpg

使い方は簡単で、無料で会員登録して、
あとは好きな本を購入して、読むだけ

最新巻もすぐに更新されて購入できるので、本屋行かずに買えるので便利です。

ただし、読みたい本があるかどうかは探してみないとという感じではあります。
そもそも電子化されていないとかもありますので。

ちなみに上の画像の本棚が購入した本をストックできる場所です。
ストックできる上限はありそうです。(私は基本読み返さない人なので問題ないんですけどね)

使い始めてから半年くらい経ちますが、
今のところ「ダンジョンに出合いを求めるのは間違っているだろうか」でお世話になっていますね。




Screenshot_2016-01-24-20-31-32.jpg

本を持ち歩かなくていいのと、気軽にスマホをポケットから出して読めるというお手軽さ、
暗いとこでもスマホの画面が明るいので、気楽に読める。

場所を気にせず、読めるお手軽さ おすすめです。

気になったら BOOK WALKER: 出版社直営の電子書籍ストアへ
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks