efwkpkpobwpfkowpe5352.jpg

レベル1からのスタートでなくて、すみません。
レベルは既に64まであげております。
それなりにレベルあげているんですが、ここらへんのステージ攻略レベルの平均としては、
あげすぎ?

個人的には丁度よいのかなあとは思っているんですけども。。



gregehhhsef.jpg

ステージに緑色の煙が広がっていますが、
これが毒煙でして、一定時間いると毒状態となり、
結構なスピードで体力を持っていかれるんです。


fewafeg4984792342fewfg.jpg

進んでいくと
煙が濃い場所に行きつき・・ タヒっておりました。。
ダクソ1でいうところの腐れ谷ってとこでしょうかね。


534564654d5wd4w654g.jpg

greager443grgegerggraa.jpg

洞窟の中にはドワーフがいて、毒系のアイテムが購入できるようです。
ソウル欠で買えん。。


gergerhrge54frefe.jpg

デ、デケエナ ナンカツヨソウ・・


greagreg3552fbh32.jpg

ビビッてヒットアンドアウェイに徹する(´⊆`)


ewalfep@ap090842042.jpg

敵は闇元気玉みたいなもので遠距離攻撃もしてきます。

闇玉のスピードは比較的遅いですが、余裕こいて当たってしまったときは、
それなりに痛いです。


epawfipoo9384nfkerghf.jpg

遠距離攻撃すればいいのさー


iorgjaio098023fwefe.jpg

煙を抜け建物へ


kojeojfieiejf0389tjmf.jpg

サクサク進めて霧発見。
とりあえず入ってみたら、ボス戦突入へっ


「貪りデーモン戦」

fwefwafagerger.jpg

44fw54fwfwjp489fjewfw.jpg

musabori_darksoul_982347294023_20160128235058ecf.jpg

ぶにゅぶにゅだな。。
将来の俺・・・・・デワナイ!

攻撃は単純な攻撃よけるのは造作もないわかりやすいなぐり攻撃と転がり攻撃、しっぽ攻撃等。


1453993729cXE5MFvhFgfzCET1453993360.gif

く、喰われた。。。
あと一撃・・で倒せるのに。
装備喰われてた・・


eowifuiogreogjoeighhhsefw.jpg

ワンパーンチッ     


fiowefuioweufjeorgegr.jpg

装備なくなってちょっとあせりましたが、なんとか勝利。
装備は失ってしまったのかと思いきや、装備解除されているだけで、
アイテムの中にありました。

なくなってたらさすがに挫けてたかも・・(苦笑)


ダークソウル2 だいぶボリュームがあるそうなので、
まだまだ楽しめそうです(挫ける箇所が多そうで・・)

ではでは次の更新へ。








DARK SOULS II SCHOLAR OF THE FIRST SIN
フロム・ソフトウェア (2015-04-09)
売り上げランキング: 273


DARK SOULS II SCHOLAR OF THE FIRST SIN
フロム・ソフトウェア (2015-02-05)
売り上げランキング: 2,743

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks