darksouls2_289347289347.jpg

引き続き土の塔の中をプレイしております。
ここのステージ、似たような道ばっかりで、迷子になっておりました。

数時間ステージをさまよったあと、
新たな道を見つけると、炎魔法で遠距離攻撃をしてくるセクシー魔女に遭遇。


darksouls2_28934728934fewfeg7.jpg

「オホホホ」と手を当ててるモーションをするので、隙だらけですね(笑)
顔はスカーフに隠れて何も覗けませんでした・・。




道の途中で歯車が回っており、これに乗って反対側まで渡るのかと思いきや、
刃になっていてダメージを食らってしまい、そのまま落下。

落下ダメージはありませんが、落下した直後に敵が襲い掛かってきて、死んでしまいました・・。



気を取り直して、今度は久々にオンラインをやってみようという気分になり、
人間に戻ってプレイしたら、さっそくの侵入者。

darksouls2_28934gr47289347.jpg

光り続ける謎の魔法を出してくる相手におびえつつ戦闘開始。
戦かっていくうちに、光に自分も入るとHPが徐々に増えているの気づきました。

自分だけでなく敵も回復する効果があるみたいです。

darksouls2_2893472fe89347.jpg

なんだか、殺されず、殺さずにといった感じで、
遊ばれてるなーっと感じつつもせめて致命傷だけでも食らわせられたらと考えていたら、


darksouls2_28934fefe72fe89347.jpg

最終的に周囲の毒壺を自分で壊し、毒になり、
自ら死をまねいていました。。

2の毒ダメージ量の進み早くなってますよね?


darksouls2_2893472893grgrg4fewfeg7.jpg

「死んじゃったよー・・」みたいなモーションしてくる侵入者。

たしかアカウントにコージって書いてあったな・・
コージ・・次会ったら叩きのめしてやる・・・。



DARK SOULS II SCHOLAR OF THE FIRST SIN
フロム・ソフトウェア (2015-04-09)
売り上げランキング: 273


DARK SOULS II SCHOLAR OF THE FIRST SIN
フロム・ソフトウェア (2015-02-05)
売り上げランキング: 2,743

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks