
dwdwadwのコピー

Lv.40を超したとろで新しい村ロータスマーシュへ行けるようなりました。やっぱり新しい街にくると新鮮な感じでいいですね。ただLv.40を越したことでレベルが上がりづらくなってはきてるのが気がかりなところ。でもこれで大変と言っていたらLv.50からはさらに大変そうですけどねw

wdwada.png

dwdwadwdw.png

一応ストーリーあるみたいなんですが、流してほとんど見ていませんね。序盤の話よりは面白味のありそうな話になってきているような気はするんですけどね。ちなみに内容をきちんと見ている方っているんでしょうか。見ている方がいたらぜひストーリーについての感想を聞かせて欲しいものですが。

dwwdaf.png

そういえば、新キャラクターのカーリーが登場する模様。細身の体に露出度の高い衣装をまとった女性キャラクター。接近攻撃を主体とするほか、死霊を呼び出して攻撃させたり、呪いをかけて自分が受けたダメージを反射させるといったこともできるようです。個人的には男キャラを出してほしかったところだったんですけどね。

ffffff.png

そんな感じでレベル上げに疲れてきたのでひと時の休息でも。。。



■『Dragon Nest:ドラゴンネスト』 公式HP >>>







ドラゴンネスト プレミアムパッケージ ビギナーズエディション
イーフロンティア (2010-12-10)
売り上げランキング: 5881


関連記事


コメント

  1. PON | JalddpaA

    ストーリー

    はじめまして!
    ドラネスストーリーはなかなか面白いですよ!
    結構ほかのブログとかみてたりギルメンもおもしろいっていってました!
    わたしも面白いと思います!

    レベル上げ今チャンネルボーナス7倍やってるからあげるのかなり楽です!!

    これがなかったときの40→50はほんとにまぞかったでし。
    今の50→60もなかなかのまぞっぷりですけども!

    気長にれべあげしましょ!

    よいドラネスライフを!!

    ( 09:14 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


