リゼロ[3]

現在アニメでも放送中である『Re:ゼロから始める異世界生活』略してリゼロ。
毎週毎週楽しみにしていましたが、2クール目に入り、さらに盛り上がりはじめてきまして・・・

アニメ第13話 『自称騎士ナツキ・スバル』の回以降、先が気になって、気になって、気になりすぎて、
もう原作を買ってしまおう!と思い切ってネットで現在どこまで進んでいるかとか、何巻から読むべきか、などと探していると

ふと、この不思議なページへたどり着きました。
なんか見覚えのあるページ・・。

このページはよくあるWEB小説ページなのか・・・?
リゼロもWEB小説から来ているのか・・・?

とページをスクロールしていくと、
あった。

リゼロ[1]

中を読んでいくと・・
同じだ・・。しかもアニメよりも色々深くたくさん書いてある。

それを見つけてからというもの、時間をあれば読み進めていき、
第四章14 『質疑応答』まで来ました。

大分読み進めたと思います。
恐らくアニメで放送されるであろう話は第3章まででしょうから。

でも、読んでいて、かなりボリュームありましたから、
大分うまいこと端折って3章を終わらせることになるんでしょうね。
WEB版を読んだ私からすると、ここ端折ってしまうんだあとか、アニメを見たら思ってしまうでしょうね。


アニメでやるであろう3章を、WEB版で読んでいったわけですが、

この後の展開が凄く引き込まれますよ?
読み進めずにはいられなくなるほど、それこそ夜も気にせず・・

今脳内メーカーやったらリゼロばっかかも。
それくらい私はリゼロに熱中してしまいました。

3章の最後はかならずしもハッピーなエンドではなかったことが、
心残りですけどね。 

心引きずり、心が痛いですいまだに。。

久々にここまで物語に引き込まれましたね。

そんなわけで、今々、リゼロのラノベを買おうと思っている方、
(ラノベはラノベで調整されているはずですから、それも読んでみたいところですが)
先が気になってしょうがない、まじEMKと思う方は、

WEB版を読んでみては如何でしょうか?


きっとEMK!EMK!とEMK信者になっているでしょうから。
ではでは、リゼロこと、『Re:ゼロから始める異世界生活』のWEB版を読んで感激して
しまったあまり、オススメをしたかったーという記事でした。

ではでは、EMK!


↓WEB版
Re:ゼロから始める異世界生活 - 小説家になろう
http://ncode.syosetu.com/n2267be/


【Amazon.co.jp限定】 Re:ゼロから始める異世界生活 1 (全巻購入特典:「アニメ描き下ろしイラスト使用初回生産特典書き下ろし小説収納BOX」引換シリアルコード付)( イベントチケット優先販売申込券付 ) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】 Re:ゼロから始める異世界生活 1 (全巻購入特典:「アニメ描き下ろしイラスト使用初回生産特典書き下ろし小説収納BOX」引換シリアルコード付)( イベントチケット優先販売申込券付 ) [Blu-ray]
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks