ONEPIECE[10]

昨年2015年の3月にOPENしたワンピース展、今年は1周年ということで、
いくつか要素も変わったみたい?

今回初めてワンピース展で、降りた駅は浜松町駅。
駅から徒歩15分程度で着きました。
(この時期で15分歩いただけで汗ダラダラ・・)

涼みながら中をぐるぐると探検してきました。
写真も何枚か撮ってきました↓

ONEPIECE[8]
ONEPIECE[7]

炎をプリントされたスクリーンが通路の廻りを回っており、ぐるぐると目の錯覚に陥りました。
すごいっとあんまみすぎてたら、気持ちわるくなりました。。

見すぎに注意(笑

ONEPIECE[6]
ONEPIECE[9]
ONEPIECE[4]
ONEPIECE[3]
ONEPIECE[2]
ONEPIECE[1]
ONEPIECE.jpg

ぐるーっと一通り見て、
人待ちの少ないアトラクションは入ってみました。

人待ちしているところで長くても30分程度で、人も多いですけどディスニーとかと比べれば全然いいかなって感じ。
ただアトラクションとしては、ちょっと物足りなさはあったかな、よくありがちな演出って感じで。
こう・・もうひと押し驚きがある演出が欲しいかなと思いましたね。


ONEPIECE11.jpg
ONEPIECE[14]
ONEPIECE[13]

最後にショップで記念としてなんか買って帰りたいなあと思って、
Tシャツを買ってきました!

パッと見でなんのTシャツか伝わらないという点で少し悩みましたが、
なんとなくワンピースぽいなっていうのと、普段から着れるって点で選びました。

ONEPIECE[1f]

ちなみにバルトメオのTシャツです。
着るとこんな感じ なかなかいい感じ。
まあ、言われなきゃワンピースってわかる人少ないだろうな(笑

と、そんなわけで、
ワンピース好きにはたまらないであろう東京ワンピース展でした


ワンピース バルトロメオTシャツ スミ サイズ:M
コスパ (2014-11-15)
売り上げランキング: 539,673


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks