truetears.jpg

トゥルーティーアズを一気に13話見ました。

始めは恋愛物で女性3人のヒロインがいたので、ドロドロしたような関係になるかと思っておりましたが、
ドロドロとまではいきませんでした。

メインヒロインである、ひろみを主人公が好いているという設定で、
実はひろみも主人公を好いているなかで、

血のつながりある兄弟だと聞かされたことによって、引き合うことができなかったのですが、
本当は血のつながりはなく、それがわかったひろみはそこから一気に急激にアタックしていくのですが、
主人公がどうもはっきりしない。

よくあるネチネチとまではいかないですが・・決断がちょっと遅めの主人公に、
もしかして、ヒロミから心変わりして、ヒロミ以外を選んでしまうのか・・? やめてくれよ? それは見ていて心がイタイよ
と最後の13話まで、ちょっとほんとにどうなるのか?とヒヤヒヤしながら見ていました。

このヒヤヒヤした感じ・・一気に全部見れないとキモチ悪そうだなあと思いましたね。


最終的にはヒロミを選んでくれてよかったなあと思いましたが、
最後の最後にもう少し結ばれたときの感動の結ばれ方がよかったかなあとも思いましたけどね。

ともあれ、よかったです。
一日一気に見るのは最高だと思います。

ドロドロすぎないけど、恋愛もの系のアニメが好きっていう人にはいいアニメだと思いますので、
オススメですね。ってネタバレしているので、どうか・・・って感じすが(苦笑




きっかけはもともとOPの曲がすごく良くて毎回youtubeで流して聞いていたんですが、
OP映像も流れているので、それを何度も見ていて、、気になって見ようと思っていたんです。

もう個人的には当たりのアニメでした。

まったくのアニメオリジナル作品ってのもすごいですけど、
ゲームとかで出ていたら、買っていましたね。確実に!

見終わったばかりの熱で感想を書きなぐりましたが、
しばらくは、気持ちがトゥルーティアーズで一杯な気がします。

ほんといいアニメだった。
まだ見ていない方にはオススメ!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks