kokokok.png

物語は第十二章に入り。色々謎だったことが分かり始めました。あき穂の姉のみさ姉の出番も増えてきて、どのようなエンディングを迎えるのか段々と想像がついてきましたね。

46468.png

dwadawdadad.png

ここらへんから海翔がかなりいい感じに強気になってくれますね。この話のちょっと前まではボロボロだったんですけどもね。ただ強気になったと言っても海翔の原動力はやはり格闘ゲームというのが前提になってくるんですけどねぇw 海翔は格闘ゲームに関してだけは松○修三並に熱いw

6468464_20120811021402.png

↑ミッチーの顔に思わず笑ってしまいましたねw この顔で安全運転はまずないだろうなw
そうは言ってもミッチーは法定速度は守っているらしいのだけど・・・w

4646886.png

キリッ あき穂の顔がいままで以上にキリッとしてましたね。悪を倒すの正義だ的な感じですね。
話もラスト向かって一直線、物語もついに残すところ最後の第十二章。

エンディングが見えてきたぞっ!(by神のみ)



■『ROBOTICS;NOTES / ロボティクス・ノーツ』 公式HP >>>





ROBOTICS;NOTES (通常版)
ROBOTICS;NOTES (通常版)
posted with amazlet at 12.07.31
5pb. (2012-06-28)
売り上げランキング: 466

『ROBOTICS;NOTES』OPテーマ 「拡張プレイス」
Zwei
5pb. (2012-06-27)
売り上げランキング: 558

『ROBOTICS;NOTES』EDテーマ 「空の下の相関図」
いとうかなこ
5pb. (2012-07-25)
売り上げランキング: 673
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks