Fate Grand Order0101[22]

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します<( _ _ )>

さてさて、年明け早々ですが、運だめしも兼ねて、フェイトグランドオーダーのガチャを回そうかなと!

ちょうどガチャも福袋仕様に変わるだろうと踏んで、
このときの為に、数日間ガチャをしないよう我慢していたのもあり、期待していたんですよね~。
ルーム画面もすっかり正月仕様になっているし!景気初めにヤルぞー!


Fate Grand Order0101_

狙うわ★5の宮本武蔵!! ・・・強いんでしょたぶん?
始めたばかりだからまだまだそこらへんもどうなんだろうって感じなんですが、まあ★5なんで期待はできそうな感じ。

ではではさっそく――。

Fate Grand Order0101[13]
うんうん、正月らしい

Fate Grand Order0101[14]
あ~

Fate Grand Order0101[25]
おー☆4

Fate Grand Order0101[16]
あれ――当たった

10回召喚の一回で当たってしまった。
結構簡単に当たるのか?(笑)
・・ってそこまで簡単でもないか。結構いい引きしたなあ~

っと速攻で引けたので結構驚きましたよねー。
にしても今年早々からこれは気持ちのいいことで、いい年の始まりにできそうな気がしますね。

強さ的にはどうなんでしょうかね。
期間限定ということもあり新しいサーヴァントみたいですが、いかほどのものか。



宝具は豪華な感じ!


Fate Grand Order0101[24]

宮本武蔵専用の体験クエストも出ておりましたね。
キャラの雰囲気はひょうきんもののようなキャラでしたね。キャラデザイン的にはなかなかカワイイデザインではないでしょうかね。

とりあえずは、武蔵を育て。
マッシュ育てていこうかな。

というか、サポートキャラがいれば楽々進めてしまうので、なんか作業的な感じで、
ほんとルーチンワーク的になっておりますね。

まあでも、ストーリーの方は「第一特異点 邪竜百年戦争オルレアン」は昨日クリアしまして、
ジャンヌダルク、ジルとかの会話はもともとアニメでも触れていたキャラでもあったので、そこそこ楽しませて貰えたのでよかったですね!

次は第二特異点ですが、先を考えると結構ボリュームありそうだなあと感じています。
飽きずにやれていければいいですけど・・

ってわけで新年早々のFGO日記でした。
飽きていなければまた更新するでしょうねー。それではよいお年を。




Fate/Grand Order

Fate/Grand Order


開発元:Aniplex Inc.

無料


posted with アプリーチ



関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks