Fate Grand Order0104[1]

年末ガチャでギルガメッシュの出現率が多くなる日になりましたので、
ギルガメッシュ狙いでガチャを使い切るまでやろうかと!

先日、奇跡的に手に入れた宮本武蔵の引きの運が続くよう願って回してみました。


Fate Grand Order0104[2]

たのむ 引きよ続いてくれ・・・
アーチャーで金色カード来てくれ・・・ 

昔は遊戯王カードとかのパック買いにいったときは、こすったり、袋のあけかたにこだわったりと自分流の儀式的なものをすると当たるみたいな、おまじない的なこととかやってましたよね。懐かしき青春時代(笑)


Fate Grand Order0104[3]

人生そんな甘くないよね・・。
おのれおのれおのれおのれー!


Fate Grand Order0104

10回回しを2回繰り替えしましたが、ダメでしたね・・・。
出た中でよさそうなのが、このカレドスコープ。
NP80%チャージ状態でバトルが始まれるので、宝具発動まで超早くなるので、使えそうなカード

ただただ、目標のギルガメッシュには届きませんでした。
またガチャの為に貯めよう~




Fate/Grand Order

Fate/Grand Order


開発元:Aniplex Inc.

無料


posted with アプリーチ



関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks