
ヴァルキリーコネクト[1]

ちょっとした時間。手持ちぶたさのあるようでないような微妙なときってありませんか?
映画とかテレビとか見てるけどそこまで面白くなくて、何かしながら見たりとか・・そんな ながら作業でできるゲームはないのかと
探していたところみつけたゲーム。「ヴァルキリーコネクト」。

とりあえず、お試しでインストールしてプレイしみることにしました。


ヴァルキリーコネクト[2]

プレイして今1、2週間てところですが、始めにインストールのきっかけにもなったながら作業が順調のこともあってそこそこ進んでおります。第5章まで来ました。(個人的には進んでいるつもり・・笑)

ストーリーについては王道のファンタジー系のストーリーで、これといって魅力的という感じではありませんが、
いい意味では意識することはなくサクサクプレイしていけます。

会話という部分はそこまで多くないので、
その分、すんなり進んでいけるのは、携帯ゲームのお手軽さという部分では的を射てるなと思います。

やはり中でもバトル中にはオートバトルを選べ、戦闘速度も速めることができるので効率的です。
だいたい一回の戦闘で1分半程度なので、サクサクいけます。


ヴァルキリーコネクト[3]
ヴァルキリーコネクト[5]

戦闘のバトルアクションもかっこよくていいと思います。
キャラデザイン、グラフィックともに好きなデザインですね。

サクサク進めていてもたまに強いボス敵もいたりするので、そのときにレベル上げの攻略したりもすることで、
そのボスを倒したときの、達成感はほどよく味わえます。(フレンドのキャラを加えれば倒せますけども、オートプレイなのでレベル上げもそこまで苦じゃないので、自分のキャラで攻略していくのも一興かと)


ヴァルキリーコネクト[6]
ヴァルキリーコネクト[8]
ヴァルキリーコネクト[7]

この間ガチャで☆3が引けたのは結構個人的には当たりを引けたかなと。
今後もとりあえず無課金でちょこちょこプレイしていこうかなと思ってます。



ヴァルキリーコネクト

ヴァルキリーコネクト


開発元:Ateam Inc.

無料


posted with アプリーチ





関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


