eeee.png

レベルがLv.44になったところで、ついに2次転職クエストが受けれるようになりました!
ここまでくるのは大変でしたね~ほんと(汗。)やりこんでる人などはここ最近のレベルアップボーナスのイベント期間であれば2日でLv.50になれるとか言っていましたが、正直なところ私には無理でしたww だいたいLv.45までに費やした日にちは1カ月くらいでしょうかね。一日1、2時間程度でしたけどね。

とまあ問題なのは転職する道です。パラディンからクルセイダーorガーディアンに転職が可能になる訳ですが、キャラの方向性が左右されてきますから大事なところ。ガーディアンはその名の通りガードに特化しているようで自分及び、仲間の守備をあげられるようですね。代わってクルセイダーは攻撃主体。特にホーリークロスから進化したホーリクロスXが脅威らしい。火力がなかなかのものになるとか。

という感じで、私的には攻撃主体でやっていく方が向いてる気がするのでクルセイダーに転職することに決めました。あとでガーディアンにしとけばよかったと思わないようちゃんと考えての決断です。

ddddああああのコピー

いざ転職へ・・と思ったらいきなりバトル中に暗黒世界へ。なんだイベントなのか?それともダークソウルの四人の公王戦みたく辺りが真っ暗なとこでのバトルなのか?と思っていたら。ただの異常な位置にいるだけだったという・・期待した面持ちだっただけにちょっと恥ずかしいw

ddddwwww.png

wadwadwd.png

そしてついにクルセイダーに転職完了!! お疲れ様でした!
これからが楽しくなってくるところですね。早くジャッジメントハンマーを覚えたい!しかし、スキル習得レベルがLv.50からってまだレベル上げ必要なのか。さぁ今日も頑張るか・・w



■『Dragon Nest:ドラゴンネスト』 公式HP >>>





ドラゴンネスト プレミアムパッケージ ビギナーズエディション
イーフロンティア (2010-12-10)
売り上げランキング: 5881


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks