フェイトグランドオーダー[2]

フェイトグランドオーダー 第二特異点「永続狂気帝国セプテム」クリア致しました!
ざっと2週間ほどかかりました。結構長かったなー。

ストーリー自体はローマ帝国でブリタニア女王は出はするものの、フェイトのセイバーことアルトリア・ペンドラゴンは出てこなかったので、サクサク物語は進めていってしまいました。


フェイトグランドオーダー
フェイトグランドオーダー[1]

気になったのはウェイバー君の大人バージョンが登場したのは驚きましたね。
まさかこのタイミングで登場するとは思いませんでしたからね。
アレキサンダーとの微妙な絡みがいささか不可思議な感じでしたけど・・・笑


フェイトグランドオーダー[3]
このブイの字立ちを見ると、ベリーメロンを思い出す・・

フェイトグランドオーダー[4]
フェイトグランドオーダー[5]
フェイトグランドオーダー[6]
フェイトグランドオーダー[7]

この第二特異点では、ついに宿敵だったレフを追い詰めるところまでいきました。
・・・がレフ最後は別の敵にやられてしまうというあっけない終わりを迎えてしまいました・・。

レフが言い残した、別の同類の存在というのが今後倒すべき敵ということになってくるんでしょうけど。


フェイトグランドオーダー[10]
フェイトグランドオーダー[11]

今回のクリアで、マシュの上限開放がLV40まで上げられるようになりました!
早く成長させてやりたい気もするのですが、とりあえずこの間奇跡的に手に入れた攻撃の要でもある武蔵を上げまくろうかなと。


フェイトグランドオーダー[13]

当然バランスの悪い編成となっております(苦笑)


フェイトグランドオーダー[12]

そうえいば、ブリタニア女王のブーティガさん手に入れました。
まあずいぶんとハレンチな格好をした女王様です。そんな装備で大丈夫か?と言いたくなってしまう・・
そんな格好のキャラです。きっと使うことはあまりないだろうな・・


さてさて、次ですが、
第三特異点へと移るわけですが、オケアノスってなっていますけど、あのオケアノスだよね?
って確認したくなるフェイトゼロでのライダー(征服王)のあのオケアノスですね。

まさかイスカンダルが登場するのだろうか?
海賊やら海系?的なサーヴァントが出てくるのでしょうか。
そこも楽しみとしてプレイしていこうと思います。
それでは。




Fate/Grand Order

Fate/Grand Order


開発元:Aniplex Inc.

無料


posted with アプリーチ



関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks