
FGO_[2]

1/25により復刻ということで始まった「復刻巌窟王 エドモン・ダンテスピックアップ召喚」イベント!

もともと前に出ているキャラクターみたいですが、今回初めて見た印象として、まずイラストとキャラの雰囲気がいい!でもなんか見覚えのあるイラストだなと思い、調べてみたら納得。あのダンガンロンパのイラストも手がけている小松崎類さんでした。

そして、そこからというもの、この日のためにクエストをこなしまくり・・・聖晶石を集め、集め、

なんとか60コまで集めるところまでこぎつけられました。

これでいざ20連で勝負!!


FGO_[3]

・・・と意気込みながらも、ちょっとばかし心もとない気持ちも持ちつつ挑む
初めの10連目!


FGO_[4]
FGO_[5]
FGO_[6]
序盤から英霊引きまくるので、なんか好調のような・・
ここで出し切り・・終わりなパターンも・・あるある。。


FGO_[7]

・・・て、あれ・・・これまさか・・・の



FGO_[8]
スクショ撮り逃したのがちょっと悔しい・・・

10連で引いちゃった
引きがすごすぎで、ゾッとした(笑)



FGO_[9]

ついでに★5の概念礼装も!


FGO_[10]

10連でこれはいい引き
神がかっているな


FGO_[14]
FGO_[11]




35c366a4a9507b6a88b99a2515584c98.jpg

ダンガンロンパで例えるなら・・
超高校級の幸運のコマエダ君 邪悪バージョンって感じかな
幸運とは対照的な感じですけどね。


FGO_[1]

バトルではさすがにレベル上げないときついですね・・・
第三特異点入ってから、結構敵も強くなってきて負けることも出てきましたしたので、
少しづつ戦い方にも工夫が必要になってきたかなって感じです。

エドモンさんの今後の活躍に期待していきたいですね。


エドモン手に入れたばかりなんですけど・・今はもうジャンヌダルクオルタが欲しいんですよね(笑)



Fate/Grand Order

Fate/Grand Order


開発元:Aniplex Inc.

無料


posted with アプリーチ



関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


