Screenshot_2017-02-13-23-00-16.jpg

ついに伏線の回収完了!
黒雪姫先輩の修学旅行回での謎のバーストリンカーとして登場し、
若宮恵ではないかと疑われていた部分があきらかになりました。

バーストリンカー名は、オーキッド・オラクル。
ちなみに色でいうとこんな色↓
690708ed0a4457ade0cc396b5e0e96b1.jpg
やや赤みを帯びた明るい紫色。

オラクルで預言、神託、託宣。 神の言葉という意味。

攻撃技は出ませんでしたが、
実際戦いに関しては、ベルのような立ち位置でサポートに回るキャラのようですよね。

ただ、立場的には特殊召還されたようなもので・・次回からどうなるのか気になるところ。
個人的にはネガ・ネビュラスに入りハーレム化のさらなる躍進を遂げて欲しいというのと、ツッコミ要因としてチユリ以上に期待できそうな気はするのですが、今はバーストリンカーとしての存在自体が危ういような気がしますね。。

次巻に彼女がいるのかどうかすらまだわかりませんし


Screenshot_2017-02-13-22-59-37.jpg
にしても、メタトロンの絵が多いのは作者さんやはり好きだからなんでしょうかね。




アクセル・ワールド21 -雪の妖精- (電撃文庫)
川原 礫
KADOKAWA (2016-12-10)
売り上げランキング: 2,298
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks