img_987455566.jpg

.hack // G.Uの新しいスクリーンショットが公開されたよう。
日本ではなく海外で。


img_659865431.jpg
img_13232666521000.jpg
img_9879860.jpg
img_77775854621.jpg

新しいVol.4の話は.hack // G.Uの出来事の後に起こる続編で、 Vol 3以降THE WORLDに1年と3ヶ月間ログオンしていなかったがハセヲだったが、失踪してしまったオーバンの元友達から、不思議なメールを受け取り、THE WORLDにログインすることになった。
(海外サイトより 何となくな翻訳)


img_0329986665444.jpg
img_321065498705215.jpg
img_6354658976210012.jpg
img_321650012454.jpg
img_00132654211.jpg
img_565945126.jpg
img_654879846.jpg
img_645997215444.jpg
img_6998744511.jpg
img_63546871221.jpg
img_454613121546.jpg
img_6364168.jpg
img_6846513997.jpg

ハセヲはQha Holme Cavernsに到着すると、凍っているオーバンを助ける為に、氷を壊そうとしますが、
すぐに彼が氷を破壊する力を持っていないことを理解してしまう。
(海外サイトより 何となくな翻訳)


img_987455566.jpg
img_2315468456.jpg
img_98765421344.jpg
img_65477984564.jpg
img_6555665646.jpg
img_33365652322.jpg
img_132546876422321.jpg
img_100322646.jpg

ハセヲの新しい5番目のフォーム。 Qha Holme Cavernで何が起こっているかを知っていると思われる神秘的な女の子クサビラという新しいキャラクターも登場。(海外サイトより 何となくな翻訳)

クサビラ・・ クビアにどことなく関係してそうな名前だな


img_6156481616.jpg
img_6469646321364.jpg
img_32106510130600.jpg
img_3551321365468945.jpg
img_01230123654987.jpg
img_321003210013.jpg
img_3265451.jpg
img_987654612254.jpg
img_1361861465.jpg
img_6156481616[1]
img_6156481616[2]
img_6156481616_20170807151916d48.jpg

ハセオは、オーバンを救う方法を見つけるために、仲間達と再び集まる必要があった。
しかしTHE WORDは2018年12月31日に閉鎖されることになっていた。

.hack // G.U。 Last RecodeはPlayStation 4とPC用に2017年11月1日に日本で発売されます。このゲームは今秋、北米とヨーロッパでリリースされる。(海外サイトより 何となくな翻訳)



ヨーロッパの方でも発売になるみたいですが、
このスクリーンショットは海外の方で公開されたようですね。

にしても、ハセヲの新フォーム、胸部分の黒いドットが気になりますね。
デザインは悪いわけではないんですが・・なんかAIDAっぽいから何か関係しているのかなと・・(´・Д・)



関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks