「.hack//G.U. Last Recode」のプロモーション映像が先日公開されました!
やっぱり映像になると、ほんと面白そうです!!


img_iohoijfeow24.jpg

img_h390420 1

img_687fw1feww.jpg

欅「ハセヲさんこれがあなたの新しい力です」  

 ・・・欅がしゃべってましたが、新武器には欅が関わっているんですかね!?
ジョブエクステンドでも一役買っていましたし。

にしても、これロストウェポンですよね!?

映像ではロストウェポンが合体しているように光に包まれましたけど、、
合体して新武器になるのだろうか・・

となると、全部集めることが鍵になるんでしょうかね。


img_feiwojf233232.jpg

ここの空間懐かしい。
カプセルの中にいるのは左がハセヲで、右がクサビラ!?
どうしてだろう・・・。ここではまだハセヲは3rdフォームのままですし。。
何をしているんだろうか。


img_987354dw.jpg

新武器の使いがってはどうなんですかね。




関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks