img_325sdsw234.jpg

リネレボ プレイ3日目となりました。
レベルはLv.28まできました。

レベル20あたりからだんだんとメインクエの進行で「レベル○○を達成」みたいなのが出ててきて、
そのレベルにならないとメインクエを進めなり、ちょこちょこそれにつまづくようになってきました。

ここらへんは攻略動画を見たとおりでしたね。
なので、ここからはメインだけでなく、デイリークエスト、ウィークリークエストを消化したり、ダンジョンを進めるようにしています。
ダンジョンの中では、採集ダンジョンというものがあり、ここは最近開放することができました。
ちなみにメインクエストを3-10まで進めてと開放されるダンジョンです。

img_325sdsw234[4]
img_325sdsw234[5]
img_325sdsw234[6]

採集ダンジョンでは、キャラクターの戦闘力を上げるエリクサーを作るための素材が手に入るのですが、ここで他キャラクターと素材の取り合いが行われております。

一日に20個までしか、採集ができないというのと、採集で出現するアイテムに種類があり、大きさもあり、またや色が違ったり、時にはレインボーが出たりと、取り合いが行われております。

完璧争奪戦なので、ここにおいては少ないサーバーのほうがいい素材を採集しやすいかもしれないですね。


基本オート操作にて、レベル上げをしていますが、面白さという部分はまだそこまで、味わえていないです。
やはり血盟とかに入ってこそ面白いのかな・・

でもどこに入ればいいのかってすごい悩みますよね・・・



img_325sdsw234[2]
img_325sdsw234[3]

そういえば、ずっと気になっていたんですけど、3Dのキャラと、絵のキャラの見た目違いすぎますよね
色もぜんぜん違うっていう。笑




リネージュ2 レボリューション

リネージュ2 レボリューション


無料


posted with アプリーチ




関連記事


コメント

  1. ふうま@ピクミン | -

    とても参考になりました^^

    私も始めてみようと思います!www

    ( 18:40 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks