844864.png

ドラゴンズドグマ発売前に体験版をインストールしてあったんですが、結局やらずに放置。
ロボティクスノーツも終わりやりたいゲームも見つからなかったのでたまたまこのダウンロードだけしてあったドラゴンズドグマの体験版を見つけたのでやってみようかなと。

fegsgrsgsr.png

体験版ではプロローグクエストなど戦闘できるところもあったり、ボス的なのもでたり、なんかキメラ的なライオンみたいのと戦えたりできます。そのほかにもキャラ作成などもできたりと結構充実してましたね。

46487876.png

6786464.png

キャラクターに関して結構細かく設定できるのがいい点ですね。とりあえず気持ち悪い宇宙人みたいなの作ってみました。モヒカンで小っちゃくて上半身だけガチムチ系。うん、なかなかの出来栄え。惚れそうでしょ。

22.png

78787.png

66.png

そして作ったキャラで遊んでみたり。ただ一人だけガタイが可笑しいんですよねw

戦闘に関しては臨場感があってよかったかなという感じ、モンスターにしがみついて攻撃したり、ポーンと協力して追撃したりという操作は面白かったですね。



■ CAPCOM:Dragon's Dogma(ドラゴンズドグマ) 公式サイト >>>





ドラゴンズドグマ
ドラゴンズドグマ
posted with amazlet at 12.08.14
カプコン (2012-05-24)
売り上げランキング: 117

ドラゴンズドグマ
ドラゴンズドグマ
posted with amazlet at 12.08.14
カプコン (2012-05-24)
売り上げランキング: 1027
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks