adawdawdadadw.png

8/13になり新キャラカーリーを迎えて全体的にもリニューアルされた模様。こんな感じにトップ画面もリニューアルされてましたね。↑これは新章のボスなような気がしますけどね。

adawdadawdadawda.png

キャラ選択画面がかなりカッコよくなっていましたね。前は森みたいな所でしたけども個人的にはこの黒い背景の方が好きかな。見やすくもなっていますしね。

dawdawdadw.png

ついにLv.50きました!長かった~といっても1カ月程度でできましたかね。イベントで7倍経験値というのがかなり効いてくれたのがよかったのかなと。Lv.49になったところで7倍イベントが終了したときにこのイベントのすごさを実感しましたよ。ほんと・・。一向に経験値上がらなくてね・・・(汗。

11111.jpg

Lv.49でホーリークロスからホーリクロスXになったんですけども見た目はかなりカッコよくなりましたね。さらに大きくもなってるように見えますけどね。威力が50%ダメージ増加ということでかなり火力が出てきましたね。モーションの方も若干早くなってる気がするんですけどね。

wwr.jpg

Lv.50で一番欲しかったジャッジメントハンマーが使えるように。前方に巨大なハンマーを飛ばし、飛ぶうちに大きくなりダメージも増加していく。火力もあり遠距離攻撃ができるこのスキルはかなり使えますね。



■『Dragon Nest:ドラゴンネスト』 公式HP >>>





ドラゴンネスト プレミアムパッケージ ビギナーズエディション
イーフロンティア (2010-12-10)
売り上げランキング: 5881


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks