img_9200_61362384_0.jpg

舞台は福岡・柳川。『THE WORLD』に興味が無く、ゲームに夢中の世間からの疎外感を少し感じてい主人公、中学生の有城そらは、トライアル版を手に入れたことから、初めて“THE WORLD”へとアクセスするそら。男の子キャラクター・カイトとしてゲームの世界で過ごすうち、身近な人に対する自分の本当の気持ちに徐々に気付いてゆくこととなります。そんな中、現実世界をも脅かすデシタルハザードが発生、そらは世界を救うため独り立ち上がる……。

.hackが映画にゲームに。『ドットハック セカイの向こうに』オンラインゲーム“THE WORLD”と現実世界を舞台に繰り広げられるストーリーを、様々なメディアで展開。

ca784df2c22f049323b4c7395406c3e8.jpg

『ドットハック セカイの向こうに』を見た感想ですが。とにかく画質がすごい良かったっていうところが一番でしょうかね。『THE WORLD』の世界の街並みや、キャラのリアリティなどはすごく力が入っていて綺麗でしたね。ストーリー的にはゴンドーのところでちょっとした笑い所も少しあってよかったですねーw ただリアルの世界での描写が多かったのでゲームの世界が少し少なさは感じはしたものの、全体的には良かったんじゃないかと思いますね。

例えばなんですがもしもこんなゲームの世界があったら、私だったらゲームにどっぷりはまり込んでリアルが霞みそうですねw でも将来的にはこんなゲームもできる日がくるんでしょうかね。

007.jpg

.hackが映画にゲームに。ということでゲームでも出ていましたけども、格闘ゲームでもなかなか面白そうですね。空中に敵を浮かせそこからのコンボがメインのような感じみたいですね。ハセヲ君カッコイイィィィ

010.jpg

018.jpg

久々にPS2の.hack//G.U.がやりたくなって気がしましたねぇ。PS3で.hackシリーズ新しいのが出てくれればいいんですがねー。



■『ドットハック セカイの向こうに+versus』公式HP >>>







コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks